photo:01



昨年末
鹿と馬とスティングレイで作った長財布…通称…馬鹿財布(笑)
一年程で益々いい面構えに(^O^)/
やっぱり最高の素材を用いて
手間を惜しまず作るって事は
正しいことなんだって、
いつも経年変化が教えてくれる。
僕もレザー小物のように
時を経て味わい深い人生を送りたい。
今日が
このブログを読んでいただいた
皆さんにとって、実りある一日でありますように\(^o^)/
iPhoneからの投稿

経年変化が教えてくれる」への4件のフィードバック

  1. ブログで作品を見させてもらう度、ドキドキしてます。
    たぶん感動してるんだと思います。笑
    馬鹿財布めちゃめちゃかっこいいです!

  2. >ネオ・ヒッピーなスタイル☆BobbyArtLeatherさん
    つとめなくても、フツウがいいです。いつものかんじで( ^ω^ )
    ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です