気分はすっかりクリスマス☆平成になってからというもの、12/25よりも今日のほうがクリスマスム~ド(?)
そんな季節にピッタリなハットを友人からリクエストいただきました☆
blog_import_5253a865ec175
白いディアスキンを編み上げて作ったのですが 汚れやすいので いつも以上に清潔手洗い(笑)
blog_import_5253a8685bbdc
今回、白いラビットファーの帯を作ってみたのですが 抜け毛との格闘(爆)
blog_import_5253a86b18cd5
なんとかゴ~ジャスでかわいい世界でひとつのハットが出来上がりました☆
そして、かなり喜んでいただけて こちらも作った甲斐がありました☆
その他の画像はコチラ

素材;ディアスキン・ラビットファー

参考価格;¥81,000-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です