レザーとミュージックでNeo Hippie Style(ネオ・ヒッピー・スタイル)を提案する
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
10月に突入しましたネ♪
たった一着の革ジャンを制作するのに、手こずってしまい、なかなか更新が進まず恐縮です☆
これからはペースをちょっとあげてまいります(笑)
East West Musical Instruments Co☆Racer☆を原型にして、あえてオールハンドステッチで作り上げるという
未知の世界(笑)
全10回を予定しておりますので
もうしばらくのおつきあいよろしくお願いしますネ☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
パーツごとに接着してまいります☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
背中と胴体・・・穴をあけてひたすら縫い上げます。
それで・・・黙々と作業を続け
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
襟を取り付けてみると
革ジャンぽくなりました☆
それでは次回(7)は、袖まわりの工程で~す。
お楽しみに☆
blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな一日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;守るべきもの/若旦那
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
お問い合わせ&ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です