わたくしごとではありますが、昨日は息子の誕生日でした。
毎年誕生日を祝うたび
家内が一番頑張って息子を産んでくれた事を思い出します。
近頃は『勉強してほしい』とか色々ぼやいてしまったりするのですが
この世に産まれてくれた日
すくすく伸び伸び育ってもらえたら・・・
ずっと平和が続いてくれたなら・・・と思ったものでした(笑)
blog_import_5253b4385d5ef
写真は、息子がまだ小学生低学年の頃にハギレで作ったメディスンバッグです。
blog_import_5253b43a3b1ba
ていうか・・・ニンテンドーDSを収納するためのケースです(笑)
レザークラフトを通じて、大切な家族や、友達に喜んでもらえる事が何よりうれしい事でした。
もちろん、今でもその想いは変わりません☆
その想いは、日に日に大きく広がってるくらいです☆

プロとして活動してる今でもつくり始めた頃の気持ちや情熱を忘れないようにしていきたいです♪
blog_import_5253b43d0c6bc
誰にでも等しく訪れる誕生日・・・
今日もこの星のどこかで誰かが誰かに『Happy Birthday!
それでは☆
blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな一日でありますように☆

今日の一曲;Happy Birthday/Kenjiro

長年使い続けてくれたニンテンドーDS収納ケース」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です