レザーミュージックNeo Hippie Style(ネオ・ヒッピー・スタイル)を提案する
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
顔晴ろうニッポン!
日記を書き上げる寸前でNETがダウンしてしまいひとりMacに
どんだけ~~(死語)』とツッコミを入れてしまうBobbyです(爆)
レザー作品を作ってると、おびただしい程のハギレが増えてまいります。
それで、ハギレを活用して試作やブックカバーなんかを作ったりしています。
しかし・・・
いくらマニアックな高級素材のレザーとはいえ、
商品にするには心苦しく、惜しい部位の革を
どう使えばいいだろうと思っていた矢先・・・
この方ブログの記事でイナズマが走りました☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
思い立ったら72時間以内にアクションを起こす』をモットーにしてる僕は、
東急ハンズへ走り、『手作り封筒屋さん』を買いに行きました(笑)
で・・・
早速、製作してみました(笑)
正直・・・・手間がかかっちゃいます(笑)
レザーのポチ袋・・・
アリでしょうか(爆)
エコでしょ?(笑)
今日の一曲;手紙~親愛なる子供たちへ~/樋口了一

革ハギレの有効活用法発見(笑)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です