僕が10代の頃からの親友のギタリストを想って仕上げた
Love & Peaceの祈りを込めたロング・ウォレット』です♪
blog_import_5253b3cb6de08
親友は一貫してLove&Peaceなブレないオトコでした。
ジミー・ヘンドリックスをこよなく愛し、
僕に洋楽の世界やROCKを教えてくれたギタリストでした。
卒業して僕が大阪ヘ・・・親友は東京へ・・・
大阪での暮らしが辛くて辛くて仕方がなくて落ち込んでいた時
公衆電話から親友に電話しても
気のきいた適切なアドバイスをかたることもなく
いつものようにエレキギターをかかえてあぐらをかきながら
受話器越しに僕の悩みをきくだけの・・・
ギターを弾く以外は全く不器用なオトコでした。
でも会えばいつも朝まで『』を語りあったり・・・
本気で『Love & Peace』を信じて疑わないまっすぐで最幸の相棒でした♪
blog_import_5253b3cdd1949
ストラトキャスターのように滑らかな曲線を構成して
フラワームーブメントの世界に舞うをイメージし
blog_import_5253b3d0646c5
ピースマークを匂わせるデザインを盛り込みました。
財布ということで金運を上げる意味でインレイにニシキヘビを
blog_import_5253b3d294536
良い出逢い良き運気を巻き込んでもらえるよう渦巻き柄をよじるように編み込みました。
blog_import_5253b3d500193
太ったサイフはお金に嫌われるというような話を聴いたことがあるので
運転免許証とカード専用のポケットをつけただけのシンプルな構成にしました。
内側は馬革 外側は鹿革・・・馬鹿・・・バカ・・・最幸のROCK馬鹿なオトコに捧げます♪

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;

Jimi Hendrix — Voodoo Child, Live ’69

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時には枠からはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://youtu.be/9irsg1vBmq0

Love & Peaceの祈りを込めた蝶〜ロング・ウォレット(プロト)」への4件のフィードバック

  1. 最近ヒッピーはまりそうな予感がしています(..)
    よかったらいろいろ教えて欲しいです(>_<)

  2. ヒッピースタイルいいですねっ!!
    私も70’s好きです♪~
    シザーケースもオーダーで作れますか!?

  3. >YUKKOさん
    わざわざコメント寄せていただきましてありがとうございます♪あいにくシザーケースはまだ手掛けたことがないのですが、ぜひトライしてみたい世界ですね♪かなりの時間が必要な気もしますが前向きに勉強させていただきます♪ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です