『音』を感じるArtなレザーブランドBobby Art Leatherの『Bobby』です☆
2007年(約3年前)に製作したi-podケースの記事です。
(今ではいい味出してくれてます。)
今ならスマートフォンやi-padケースなのでしょうネ(笑)
現在の様子はこちら
i-podを使い始めて約一ヶ月・・・
便利で、いつも愛用しているのですが、ポケットが無い服の時に入れ場所に困ってしまう事があるので、ついケース(吊り下げ)を夜な夜な作りました☆
blog_import_5253b249dc50c
まぁいちいちケースから出して操作しなければならないけど、しょっちゅう触らないから気にしない☆
ディアスキン(鹿革)なので触り心地最高です☆
久々に小さいスタッズを打ち込んだのでちょい肩こり・・・
いつも馬革をメインに作品を作ってるけれど
最近は鹿革とバッファロー革にトップリとハマッてま~す。
(トッピングでワニやダイアモンドパイソン)
ホント最高の革です!!!!!!
値段が高いのもうなずけます☆
とても、オススメの素材ですヨ~☆
blog_import_5253b24a8c059
メディスンバッグ・携帯ケース・i-Podケース
大・中・小・・・まるで兄弟みたいっス
blog_import_5253b24b32669
今夜の一曲;ガチ桜/湘南乃風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です