『音』を感じるArtなレザーブランドBobby Art Leatherの『Bobby』です☆
象とバッファローを鹿革で編み込みました☆鹿角ボタンがアクセント(笑)
blog_import_5253a810bdc3b
上から見ると
blog_import_5253a813c65a9
内側には小銭ポケット(笑)
blog_import_5253a817c93c3
このキーケースを3年くらい前に作らせていただいたのですが、
久々に見せていただいたら、革紐は艶めいてバッファローはシボが深く刻まれて
凄みを増してて驚きました。
本当に感謝です☆
今日のBGM;Black Dog/LED ZEPPELIN

象とバッファローを鹿革で編み込んだキーケース」への2件のフィードバック

  1. 相変わらず凄まじいですね!見てたら自分も作ってみたくなりました^^やっぱり何処かで習われたんでしょうか?それとも独学ですか?

  2. ようへい→ 様
    いつもコメント寄せていただきましてありがとうございます☆
    レザークラフトをずっと続けているのですが、実は誰にも習ったわけではなくて、全くの独学なのです(汗)正統派のクラフターの方からみると邪道かもしれませんが、独自の方法でこれからも作り続けようと思いますので、これからも広い心で見守ってやってくださいネ(笑)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です