10545081_881913291837461_22616569_n

いよいよ始まりましたObelisk&BobbyArtLeather2人展 in OSAKA☆Facebookイベントページはコチラ

初日からステキな出逢いや再会があり、開催して本当によかったってココロから感じました。

ずっと前から僕のブログやFacebookを読んでくださってて、いつか僕に会いたいって想い続けてくれた青年と出逢いました。

その青年のまっすぐな瞳の奥に僕は、夢と現実との狭間で必死だった20代の頃の自分の姿が見えました。

そんなアツい人が僕は大好きです。わざわざ駆けつけてくれた青年のように、

いつか僕に会いたい・・・僕の革ジャンを着てみたい・・・僕のようなスタイルの革ジャンを作ってみたい・・・

そんな人達がきっとこのブログの向こうで待ってくれているような気がして、僕自身すごく励みになりました。

”時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド”というミッションを掲げて取組んできて本当によかったんだ、

これからもミッションを磨いて自分らしさを大切に生きる人のためにラッキーアイテムを創り続けようと強く思いました。

7/21の夕方5時までイベントをやってますのでぜひ会いにいらしてくださいませ。

日本を代表するObeliskの金子靖憲さんと一緒の空間という普通ではあり得ないイベントですので、どうかこの機会をお見逃しなく♪

今日も価値ある1日でありますように*\(^o^)/*
Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です