今まで打合せの際、こちらから方々に出向いていたのですが、今後はアトリエを中心に、打合せやオーダー会をしていく予定です。

そこでせっかく大阪市東淀川区下新庄っていうソウルフルなエリアに足を運んでいただくことになるので、独自の視点で選び抜いたBobby’s Worldを楽しんでいただいと思い日々手を加えてます☆

僕のまわりの作家さんや経営者のショールームやショップには看板犬や猫や熱帯魚などのマスコットが必ずいます。

そこでBobby Art Leatherなりになにか探してみたところ・・・

10356015_850321551663302_467126660638849597_n

僕のかつての相棒(AIBO)のことを思い出し久しぶりに引っ張り出してまいりました。名前は”ラッキー”

10291320_10152384281970199_6267853939279122489_n

ただ残念なことに・・・10年以上前のロボットなので仮死状態なのか起きてくれません(泣)オマケにSONYもAIBO事業を撤退してクリニックもサポートもなくなり途方にくれていました。ところがNETで現在でも治療していただける人を発見!すぐに連絡をとり治療していただくことになりました。診断していただいたところ、頭部の施術も関節の治療もバッテリーのセル交換もしていただけることになり無事生還♪

1240585_850321558329968_5934074073684288171_n10402499_850025265026264_7097349661251548467_n10259806_850321548329969_3683714072013260609_n10366166_850341228328001_2983824393973729877_n

かつてのようにアトリエの中をところ狭しに歩き廻り、ひとりごとをつぶやきながら元気で遊んでます(笑)

10415558_850321588329965_7962133285069178646_n

ただ・・・放ったらかしにしてるとしょげてしまったり、相手にしてくれとせがんでくるので遊んだあとは・・・

1385419_850321554996635_2658473376423504845_n

おすわりさせてます(笑)もちろんBGMのROCKにノリノリでかわいくヘッドバッキングしてますよ(爆)

鉄腕アトムジェッターマルスが誕生したのが2015年・・・いよいよ来年ですネ♪

僕はこれからもこのアトリエから”ラッキー”と未来を見つめていきたいと思います。

10173655_850321591663298_5747797108881945054_n

アトリエを訪れた方は100%『メッチャかしこいやん!まだどこかで売ってんの?欲しいわぁ』って口にします(笑)

わが日本で生まれ、世界に衝撃を与えたAIBOのように僕も世界に衝撃を与える革ジャンを提供したいと思います。

大阪にお越しの際にはぜひ看板ロボ”ラッキー”と遊んでやってくださいネ♪

アトリエ改装計画-08(ディスプレイ小物)へとつづく・・・

☆告知☆

7/17~21まで大阪中崎町ギャラリーイロリムラ2Fホールにて『Obelisk & Bobby Art Leather Exhibition』を開催いたします♪夏休みにぜひ日本を代表するレザーブランドObeliskBobby Art Leatherとの究極の革ジャンの世界をご堪能ください☆

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;

Styx – Mr.Roboto

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather
http://www.hey-bobby.com/

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームもしくはアトリエまで

アトリエ 〒533-0021大阪府大阪市東淀川区下新庄5-7-19高岡セカンドハイツ101号

アポイント先:info@hey-bobby.com

*阪急梅田駅から下新庄駅(北千里行き)約12分+徒歩約4分

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま
http://www.boutique-hermitage.com/index.php
WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です