blog_import_5253b1222ef05
2010年もあと数時間・・・
『龍馬伝』総集編を観て熱くなってるBobbyです。
今年は、12月に個展をすると決めて、それに向けてスキマ時間をどのように利用して進めてゆくか
自分なりに計画を立てて過ごしてまいりました。
初めての事ばかりで、戸惑う事もございましたが、そのたびにいろんな人や本と出逢い、チカラを与えていただきました。本当に感謝です。
そして・・・
僕の想いに協力してくれる(?)家族にも深く感謝です。
2011年は更に『Bobby Art Leather』というブランドを少しでも展開してゆけるよう
走り続けます。(マイペースで・・・;笑)
◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇
Bobby Art Leather Brand Policy
★本物嗜好★
イムレスで色褪せず常にオーラを放ち続けるデザインを心掛けます。

★感動志向★
ユーザーが愛着を感じて自慢したくなるアイテムを目指します。

★幸せ思考★
ユーザーが関わりを持つ大切な人達と、いつまでも
喜びをわかち合っていただけるようHappy Lifeを願います。

◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇
このブランドポリシーをもっと深めてゆけるよう
このBlogでの出逢いもより一層大切にして、僕なりに感じた気づきを発信してまいります。
『言ったことを成して”誠”と読む』
この言葉が後半こころに響きました。
来年も皆様にとって『最幸』の一年になりますようお祈り申し上げます。

2010年☆ありがとう☆感謝☆」への2件のフィードバック

  1. 精魂込めた作品を発表できた、すばらしい展示会でしたね! ホントすごかったです☆
    今までの事が一つひとつ繋がり発展してきましたね~それもこれもBobbyさんの力。益々のご活躍を応援してます。
    来年もお互い良い年にしていきましょうネ~♪

  2. >テイさん
    この一年☆最後まで本当にお世話になりました。ありがとうございます♪来年もお互い顔晴りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です