Bobby Art Leatherの活動を地道にBlogやfacebookで発信し続けて本当に良かったと心の底から感じる出来事がありました。ソーシャルメディアを通じて関東方面の男性からキャスケットのオーダーをいただきました☆

Exif_JPEG_PICTURE

facebookのメッセージでオーダーのことデザインのこと素材のこと納期のことなどやり取りさせていただきながら

作り上げてまいりました♪(オーダー方法に関しましてはHPのFAQに詳しく載せてますのでご参照ください

最初はこんな感じ(笑)

1234878_10152398998085199_7602139318349215602_n

こんなふうにラフ画や素材のイメージを整えてメールでやりとりをしてまいりました♪

Exif_JPEG_PICTURE

USER’S VOICE

Bobbyさま、本日無事受け取ることが出来ました。梱包からセンスの良さが溢れ出ていて慎重に中身を取り出しました。  私の想像以上に美しくバランスのとれたトリコロールカラーでそのまま飾って置きたいぐらいです。

オーダーの決め手は、まだBobbyさんとはお会いしたことはありませんが昔からブログなどを拝見させて頂いておりました。私もアート、ファッションなどが大好きでヘンリーデュアルテフライターグなど愛用させて頂いております。

そしてそれらのネットの記事を見るのが日課であり、いつも頭のなかでいろいろなアイテムを考えておりました。 

その中でロバートワーナー氏やサウスパラディソなどのキャスケットを愛用しておりましたがその中でもっと自分だけのオーダがしたいと思っていました。Bobbyさんのパロットのレザージャケットなどを拝見し、ぜひBobbyさんに作っていただきたいと思っていました。

そして元日の記事のレザーの神様のしろと赤の色を見て大好きなトリコロールのキャスケットを作ってもらおうと思いました。そうして考えるとレザーの神様に導かれたのかもしれませんね。
これからもBobbyさんとも良い縁を築いていけたらと思っております。Bobbyさんも今日も良い一日になりますように・・・
S様、すごくありがたいお言葉です♪とても励みになります☆
Exif_JPEG_PICTURE

なお作品のアルバムはコチラをご覧ください♪

S様、またカッコいい一生モノのレザーアイテムを共に作り上げましょう♪アトリエにもぜひ遊びにいらしてくださいネ☆

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;Happy/the Rolling Stones

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather
http://www.hey-bobby.com/

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームもしくはアトリエまで

アトリエ 〒533-0021大阪府大阪市東淀川区下新庄5-7-19高岡セカンドハイツ101号

アポイント先:info@hey-bobby.com

*阪急梅田駅から下新庄駅(北千里行き)約12分+徒歩約4分

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま
http://www.boutique-hermitage.com/index.php
WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です