アトリエの内装も終え作業テーブルも設置し、なんとか制作ができる状態になりました。(HPもちょこっとリニューアル♪

12年前、僕がデザインして職人さんにオーダーしたスチール製の電話台を、アトリエに運び天板にレザーを貼って

パソコン台として再利用♪正直リビングで浮いてたので良かったです♪

10306479_836002636428527_2485366365257201792_n

パソコン台の下の棚にBOSEのWave Radio/CD(旧タイプ)がちょうど収まったので良い感じで一体化(笑)

10300317_836002703095187_3696572482591099201_n-1ワンルームのアトリエには十分過ぎるくらいの良質なサウンドです♪

1911763_827370530625071_6497043225768837942_n

Bobby Art Leatherを起業する前につくった世界観MAPを眺めながらイメージを膨らませて揃えてま〜す(笑)

アトリエ改装計画-04へとつづく・・・

☆緊急告知☆

5/24(sat)に神戸クラフツアーケードというイベントにBobby Art Leatherが参加します♪

Japan Leather Awardのイベントでご縁をいただいた片山喜市朗さんが主催されてる大イベントです☆

過去に制作したレアな作品をお値打ち価格でご提供させていただきますのでこのチャンスをお見逃しなく☆

当日15時あたりにステージで軽くトークするかもしれませんので冷やかしに来てくださいネ(笑)

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;Easy Rider/BLUES DETOX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather
http://www.hey-bobby.com/

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームもしくはアトリエまで

アトリエ 〒533-0021大阪府大阪市東淀川区下新庄5-7-19高岡セカンドハイツ101号

アポイント先:info@hey-bobby.com

*阪急梅田駅から下新庄駅(北千里行き)約12分+徒歩約4分

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま
http://www.boutique-hermitage.com/index.php
WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です