ブログの更新滞っちゃってました(汗)オーダーしていただいたレザーアイテムを制作しているかライブを通じてインスピレーションを磨いてるかアトリエ改装の毎日です(笑)たまには音楽を通じて得たことも少しずつブログに残していきたいと思います♪

1301_CARPE_OD_Boshu_A3

BASS ON TOP様に貼られてるポスター&フライヤーにご注目♪

8/2・3に大阪アメ村店にて開催されるHEESEYさんのベースレッスンのポスターになんとBobby Art Leatherと一緒にアイデアを出し合って生まれたレザージャケットに身を包みHEE-ROSEを装飾した写真が!!!嬉しい〜〜〜〜☆

ファーストソロアルバムYOU SAY HEESEY(5/21リリース)発売直前の視聴会で来阪されたHEESEYさんと打合せを兼ねてご一緒させていただきました。

10365824_839288309433293_3939049234672889748_n

とても書ききれないくらい、たくさんの名言を語ってくださったのですが、そんな名言の中ですごく嬉しかったことをひとつシェアさせていただきますネ♪

『オレは気に入ったモノしか絶対に着ないし身に付けないことをファンのみんなも知ってくれてるんだよ。Bobbyくんの作品はオレも大好きだし☆だからHEE-ROSEが良いモノだってファンのみんなも理解してくれてるはずだよ☆ましてやステージではホントに気に入ったモノしか選ばないからネ♪』

時に真剣に、時に笑顔で語ってくれたこのひと言にとてもパワーをいただきました♪

ふと天から降って来たアイデアをキャッチする能力やそれをカタチにする時のセンスの良さなど・・・

HEESEYさんとのお仕事を通じて気づきまくりです。

プロフェッショナルな仕事を残し続ける才能に脱帽すると同時に僕も常にプロフェッショナルな仕事を残し続ける

レザーアートクリエーターでありたいと心から感じました。

10370638_839491132746344_1194891453_n

5月21日HEESEYさんの記念すべきファーストソロアルバム”YOU SAY HEESEY“を予習して

HEESEYさんお気に入りのHEE-ROSEを胸にライブ会場でお祝いしましょう☆

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather
今日の一曲;LOVE LIVE LIFE/HEESEY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather
http://www.hey-bobby.com/
オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に
お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま
http://www.boutique-hermitage.com/index.php
WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です