【夢の続き】夢の中での出来事・・・

ステージで歌の歌詞がどうしても思い出せなくて慌ててる僕の隣で、まだ18歳の相棒が笑ってギターをプレイしてて・・・

そのまま明け方にパッと目が覚めました。早起きついでに部屋を片付けてると1本の紙管が出てきました。

そこから出てきたのは・・・
IMG_7623
20代前半の僕がステージに立ってる写真・・・きっとYANTA鹿鳴館だな(笑)
おそらく天国から相棒が何かのメッセージをくれたような・・・そんな気がします♪
『Hey Bobby!調子はどうだい?』って・・・
たしか・・・5年前の元旦、珍しく相棒から電話がかかり、当時の想い出話や近況やこれからのことに盛り上がって
『将来レザーブランド1本で身を立てようと思うんや』って僕が相棒に話すと
『そうか、ギターのストラップとか作ったらエェと思うで、オレも使いたいし』って受話器の向こうで大声で笑ってて・・・
それが相棒からの最後の電話でした。
Exif_JPEG_PICTURE
もし相棒に対して心残りがあるとするならば、あいつのギターストラップを作れなかったこと・・・
いつも思うんです・・・音楽の神様はきっとどこかにいて、僕を夢の続きへと導いているような そんな気がします・・・
スポットライトを浴びるROCK STARや永遠のROCK KIDSに最強にカッコいいレザーアイテムを僕は届けていきたい・・・

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の1曲

Frank Zappa – Joe’s Garage

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather
http://www.hey-bobby.com/
オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に
お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま
WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://youtu.be/_oH8u9PxWJo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です