blog_import_5253afb7be1fa
ご無沙汰してます☆
ここんとこ長渕剛ニューアルバム『 Try Again』を聴きながら、
情熱いっぱい過ごさせていただいてま~す☆
レザー製作の合間に、個展で着ようとおもいTシャツをオーダーしました☆
黒のフロッキーのロゴにあえて黒地のTシャツでオトナっぽく☆
blog_import_5253afbaac56f
コーディネートして『パチリ!』
明日もワクワクHAPPYな一日でありますように☆
TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付)/長渕剛

¥3,500
Amazon.co.jp
(僕にとってはCDジャケットの衣装がツボです♪)

☆Tシャツ☆」への2件のフィードバック

  1. 早くもロゴT完成ですね~。(^∇^)
    しかもフロッキーとは、とても惹かれます。
    是非欲しいTシャツです。

  2. >N氏さん
    ありがとうございます\(^O^)/嬉しいで~す\(^O^)/花音特製コラボTシャツも企画中でございま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です