blog_import_5253af935b310
またお知らせさせていただきま~す☆
今日もワクワクHappyでありますように☆

フライヤー完成!」への4件のフィードバック

  1. BATのロゴマークいいですねえ!
    70年代テイスト満載、キノコにピースマーク、大好物です。
    ミンティアケースやワニバッグにディアスキンのジャケットが何気に写っていてうれしい限り。
    12月の個展が楽しみですねぇ。
    あ、それから是非ロゴTシャツ作ってくださ~い。

  2. >N氏さん
    早速コメントありがとうございます\(^O^)/N氏作品写真使わせていただきました☆さっき貞さんとちょうどTシャツも創りたいねって話してたところで~す\(^O^)/これから内容詰めてゆきま~す♪

  3. >N氏さん
    ちょうどおとついアンドレスのArtistの橘さんと出逢えたので超実現できそうですよ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です