blog_import_5253af4595cb5
いつも、数百発・・・いや数万発かな・・・
小槌を振り下ろし一発一発・・・地道な穴あけ作業に必要な道具・・・ポンチ☆
その歯が・・・・とうとう逝っちゃいました(汗)
そんな歯がたたない相手とは・・・・
・・・・コレ
blog_import_5253af48e74bc
最近価格が上がっちゃってる連石エイの革です(汗)
でも・・・
ジュエリーのようにキラキラ輝いて
柄もすごく美しくて、大好きな革のひとつです☆
blog_import_5253af4bb3dac
おかげさまで
いい感じで~す☆

☆カッチカチやぞ☆」への2件のフィードバック

  1. かっこいいですねえ、黒のスティングレーに黒のハンドステッチ。
    たまりませんねえ。
    今回はインレイじゃないから大変な作業だったんでしょうね。
    完成品みてみたいです。

  2. >N氏さん
    毎度で~す\(^O^)/久々にカッコイイのが完成いたしました☆ワニの背中も負けず劣らず超硬いっすね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です