来週になると消費税を8%になるので、もしまだオーダーを迷ってらっしゃる方がおいででしたら

今週のうちにブティックエルミタージュさんに足を運んでいただけることをオススメします♪もしくはメッセ

1975188_810251635670294_1399098506_n1922408_810253455670112_515013980_n

ショーケースの中、サウスパラディソのナウガちゃんや巨匠ロバートワーナー氏と同じ空間に*\(^o^)/*

ここでもやっぱりレザーローズは人気みたいです。

ちょっとしたプレゼントにお買い求めいただいたり(^^)本当にありがとうございます*\(^o^)/*

レザーの制作の合間にホームページも刷新中です。(ちんぷんかんぷんだった設定もなんとか慣れてきました;汗)

スショッピングWEBサイトもこれからゆっくり充実させてまいりますのでお楽しみに☆

スク

基本はこのブログで最新情報を発信するのですがアメブロのヘッダーもタンブラーのヘッダーもプチリニューアル

スクリ

これからもBobby Art Leatherフリークの皆様に楽しんでいただける世界観をWEBサイトを通じて

発信してまいりますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します♪

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;BLUES DETOX / Caravan Goes On

(BLUES DETOXのアルバムはコチラで入手可能です♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather

http://www.hey-bobby.com/

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま

WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/

最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です