今日は3/9 Thank youの日

先月東京に行った時、ちょうど一年前に革ジャンをオーダーをしていただいたファンの方と再会しました♪

メールでいろんなやりとりを経て、完成したのは夏の終わりでした。

あれから約半年、すごくいい感じに経年変化した姿を見せてくれました。

Exif_JPEG_PICTURE

腕ジワがバッキバキに☆まさに第二の皮膚です♪

Exif_JPEG_PICTURE後ろからのシルエットもジャストフィット♪

Exif_JPEG_PICTUREまったくダブツキなしですネ♪

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

再会した時の自信に満ちあふれた笑顔がなによりステキでした♪

”良い素材で制作した作品は持ち主の価値を上げる・・・”

毎回そう感じてなりません。わざわざ会いに来てくださってありがとうございました。

次回は、革ジャンを肴に呑みながらゆっくり革談義でもしましょうネ♪

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;

THE EASY WALKERS / すげぇダメな女になっちゃえばいい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時には枠からはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です