blog_import_5253ac4c2d80f
自分で作っておきながら・・・
見た事のない襟(爆)
これから、コンチョボタンを取り付けて
着用していただいて・・・
そこで
やっと完成!!!!!
今日もワクワクHappyでありますように☆

襟をただす☆」への2件のフィードバック

  1. かっこいいです。
    ボビーさんのレザージャケットに袖を通すと、人生前向きに頑張る力をもらえそうです。
    いつもながら、本当、ステキ!!です。

  2. >シマさん
    ご無沙汰してま~す☆今回のジャケットは、すさまじいで~す\(^O^)/N氏も大興奮☆革を肴にマッコリ呑めそうで~す\(^O^)/
    シマさんとまた呑みたいで~す\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です