レザーミュージックNeo Hippie Style(ネオ・ヒッピー・スタイル)を提案する
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
4/25神戸ワールド記念ホールにて行われた浜田省吾さんの復興支援コンサートに行ったときの事
岩手在住ツーリングマップル等でお馴染みのカメラマンの友人『小原信好』くんと偶然再会!!!
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ホンマ無事に生きてくれててありがとう!!!!
彼のブログに震災の状況を頻繁にアップされてたので無事を知ることはできたんだけど
実際に会えるまでは気になってて・・・
そんな彼に2年前依頼していただいたデジカメケース
$Hey☆Bobbyのマイブ~ム
(完成時)
ちょうど2年前にお渡しした『デジカメケース』を見せていただきました☆
365日、毎日過酷なバイクの旅のロケ中、いつもベルトに装着され続けてくれた
デジカメケース☆
震災の時もいつでも腰に携えてくれて、作り手として
有難くて、たまりません
$Hey☆Bobbyのマイブ~ム
まったく壊れることなく、いい具合に経年変化してくれて
すご~~~~く嬉しかったです☆
$Hey☆Bobbyのマイブ~ム
これからも、旅の相棒としてこのケースを使い続けていただけたらと思います。
$Hey☆Bobbyのマイブ~ム
雨の日も、風の日も、熱い真夏や寒い冬の季節もベルトに通してバイクで旅を続けてきた証に感動!
本当にありがとう!
これからも、岩手を含めこの国の復興をお祈り申し上げます。
今日の一曲
詩人の鐘/浜田省吾

バイク乗りカメラマン専用☆デジカメケースの経年変化」への5件のフィードバック

  1. カッコイイ、カメラケースをありがとう!
    ホント、365日腰に付けて使ってるけど、
    壊れんね~~!
    それに、一度もボタンが外れることもなく、
    バイクに乗っていても安心なんだぜ!
    これからも、ますます、いい味出してくれるでしょう!
    オイラのいい相棒っす!

  2. いい相棒をありがとう!
    365日、腰に装着して、過酷なバイク旅にも耐えて、壊れることなく、使わせてもらっているよ!

  3. レースステッチングの手法が丈夫だっことが
    おかげで実証されました(笑)
    やっぱ
    手間はかかるけど、コレは僕の持ち味としてやり続けさせていただきま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です