そもそもキッカケって・・・”自分がやらねば誰がやるニッポンで”っていうことを強く感じて

レザーステッチのスタイルを始めたんだよなぁ・・・

_130128BAL_115

市場性があるかどうかなんて考えてなかった・・・

_130128BAL_227

ヴィンテージのレースステッチングの革ジャンのカッコ良さに魅了され、魂を揺さぶられ”虜”になった・・・

blog_import_5253b3852b6d2

だれも本腰でやってないのなら、僕が日本人としてレザーステッチングで革ジャンやレザーアイテムを作る

第一人者になろうと決めて走り始めた・・・古着以外に手本もないままに・・・

_130128BAL_270

そのうち僕の作品を”自慢”してくれる愛好家の仲間ができた・・・

Exif_JPEG_PICTURE

“想い”に共感して手を貸してくれる友達ができた・・・

_130128BAL_346

レザーとミュージックはBobby Art Leatherにとって最高のコミュニケーションツールだ

_130128BAL_485

市場性があるかどうかなんてやっぱりわからない・・・ただただ想いのままに正直に・・・

共にわちあえる仲間達と繋がり合えることを心待ちにして今日もレザーと向き合う・・・

1556532_711792612178766_170725563_o

まだ人生の旅の途上・・・

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;BLUES DETOX/Windbag

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

市場性より・・・」への1件のフィードバック

大信田昌宏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です