音を感じるArtなレザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
2011年は70’sフレーバーの波が来そうな予感が☆
blog_import_5253a9acb1b98
blog_import_5253a9ae8e4e7
blog_import_5253a9b0b6a78

コンセプトは『出逢い』と『感謝』です☆
革を触っているといつも感じる事があるんです。
人との繋がりあったおかげでつくることができるんだなぁって☆
とくにこのジャケットは(笑)
ココでは書ききれないですが『感謝』のひとことに尽きます☆
『パロット』をベースにハンドステッチで作ってみました☆
今までありそうでなかったのが不思議(爆)
ファストファッションがもてはやされている昨今
超☆逆路線を爆走中!!! (笑)
ただ使ったホースレザーの紐の量がハンパないでのちょい重いっス☆(汗)
せっかくいい革を使ったのでファスナーはヴィンテージのCONMARをチョイス☆
襟の瞳はオパールを縫い込みました☆
鳥の柄はクロコダイルの脚の革☆ 僕的にはスティーブン・タイラー氏がイメージなんですけどネ(爆)

あれから・・・着込んでいくとhttp://www.hey-bobby.com/#!parrot/c14jh

_130128BAL_052_130128BAL_098_130128BAL_106_130128BAL_115

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;

Aerosmith – I Don’t Wanna Miss a Thing

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時には枠からはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

70’s満載☆超サイケな革ジャン『パロット』Parrot Type」への7件のフィードバック

  1. スゴイ、イカれたレザーJKT!カッコイイです!70'sですね^^当時、ヒッピーカルチャーを賑わせた二つのレザーブランドの融合!
    そういえば、サウスパラディソもレースステッチを用いたJKT造ったりしてますね。

  2. この革ジャン、プロフ画像になってからずっと気になっていました。
    かっこいいですね!
    スズメバチっぽくて。
    スティーブン・タイラー、なるほどです!

  3. ぼへみあ~んさま
    コメント嬉しいです☆ずっと融合してみたくてやっちゃいました☆
    作ってみてわかったのですが、一着のジャケットを作るのに、かかる時間がハンパないです(汗)きっと僕しかこんなことする人いないでしょうネ(笑)
    静哉さま
    いつも素敵なブログに感心させられっぱなしです。なかなか更新できず恐縮です。
    南国の鳥のイメージを落とし込んだデザインにヒッピーカルチャーを感じて
    作ることに決めました☆
    これから着込んでどんなシボが生まれてくれるのか楽しみでなりません☆

  4. いやー、凄いの一言です!
    是非とも、ライブで^^
    今、丁度聴いていたのは、「Amazing」☆

  5. >Furiaさん
    コメント寄せていただきまして
    ありがとうございま~す☆
    おかげさまでパワーがみなぎってまいりました☆

  6. いや~・・・・ホント凄いです(>_<)イーストウェストに引けをとらない気がします
    今度、作って下さい!!(笑)

  7. >RILYさん
    コメントありがとうございます☆こんなの作るモノ好きって僕くらいしかいないと思いますので、僕でよろしければ作らせていただきますヨ(笑)費用はかなりイキますけど(汗)でも喜んでいただけてありがたいです☆

Furia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です