GW二日目ですネ~♪
RockでLove&Peaceなレザーをつくる専門家
Bobby Art LeatherのBobbyです♪
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は大阪で衣替えやらレザーやHPの設計やらワッサワッサやってます(笑)
でも、片付けの途中デザイン資料を読みふけってみたりして滞ってますけど・・・
さっきアメブロで、うれしいことがありました☆
昨年の6月、MAD大内さんからライブ終演後に紹介していただいた
TVCM日本直販でおなじみのTamakiさんの今日のブログでBobby Art Leatherのことを紹介してくれてて
ものすご~く嬉しくてテンション☆ボーボーMAXな状態です(笑)
(*ボーボーとは熱いオトココニージャパン小西正行さんがよく使う言葉です;笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
写真は以前オーダーしていただいたTamakiさん専用ツバが長めのキャスケットです
Tamakiさんは、
多彩な才能のモデルさんで、オシャレな小物を作っておられる作家さんの顔もお持ちなんですヨ
★Tama’s Alegria★
http://www.tama12.com
ウチの家内もTamakiさんの大ファンでございます☆
Tamakiさんのアメブロはコチラ
MODEL「環~Tamaki~」★タマのHappy~Life★
レザークラフトをやってるおかげで、
様々なジャンルの皆様と
出逢い、そして刺激をいただいてます。
自分が得意な事を活かして
喜んでくれる人がいる・・・
それが なにより嬉しくて
もっと喜んでもらいたくて
やがてそれが『夢』に繋がるような気がします♪
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyなGWでありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;the MARCY BAND / 愛を飾ろう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TVCM日本直販でおなじみのTamakiさん専用キャスケット♪」への2件のフィードバック

  1. いろんな出逢いホントっ有難いですよね~。
    このままテンション☆ボーボーMAX状態で
    BobbyさんにとってもイイGWになりますように。

Bobby Art Leather革と歌で心を結ぶ専門家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です