2010年にデザイン&製作した馬一頭分のジップアップレザージャケット
着用サンプルとして
2011年になってから普段着として育ててみました。
blog_import_5253b390d20bc

写真は完成したばかりの状態☆
それが
日々、着用し続けると・・・

Exif_JPEG_PICTURE

このように3D化(笑)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

後ろ姿・・・Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
このアングルだと立体感が多少は伝わるかと(笑)
Exif_JPEG_PICTURE例え雨の日だろうとお構いなしで着込んでゆくうち
マスタングペーストは一度塗ってますヨ)
茶芯のマニアックで希少な馬革で製作したおかげで・・・
Exif_JPEG_PICTUREシボが浮き上がって、より立体感が生まれ
Exif_JPEG_PICTUREさらに進化・深化・神化してゆくのです☆
*ただ・・・このモデルは身長170センチくらいで細身の方限定なのですが(汗)

_130128BAL_346

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

☮Information

2/16~27まで東京の渋谷ロフト6Fイベント会場にて展示販売させていただきます。

なお16日の午後2時くらいには会場にいますのでぜひ語り合いましょう♪

2階のエイ出版社さまのカフェにて期間中革ジャンをサンプル展示させていただくこととなりましたので

合わせてご覧くださいネ☆

http://www.loft.co.jp/shoplist/shibuya

_130128BAL_301

今日の一曲;

BLUES DETOX/Dance At The Moon

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時には枠からはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリジナル・ジップアップ・ジャケットの経年変化(再投稿)」への2件のフィードバック

  1. 凄くカッコイイJKTですね^^!!
    自分も70's(特にヒッピーStyle)にとても魅力を感じています。
    ファッションは勿論、この年代のミュージックも好きです^^

ネオ・ヒッピーなスタイル☆BobbyArtLeather へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です